強敵!黒くてツヤツヤのあいつ… | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡




先日…うちの実家でちょっとした事件があったのでそのお話、、、( ̄∀ ̄;)





うちの父さまから電話があり、


『どうせ○さん(旦那)や◎君(息子)は帰ってないんだろ?うちに馬刺しがあるから食べに来い』


馬刺しーーー(灬ºωº灬)♡

行くよねそりゃ!ひょいひょいスキップしながら行ってきました(笑)




久しぶりの馬刺しはうまうまでした♩
興奮してがっついたので写真忘れた…(苦笑)



そんな幸せな夕食後…母がソファーに座ってテレビを見ていたら…『何かいるー!』と!




みると…吹き抜け部分の上の方に…黒くて光るにっくきあいつが!!!!



そう…Gです( ̄∀ ̄;)



チキンな父さま…『あんなのがいたら俺は寝れない!なんとかしろ!』と厳命…



いや…自分でなんとかしようよ(苦笑)



とりあえず吹き抜けから追い落とさねばなので…私は物干し竿を持って二階へ移動。

母さまは応援➕最後の仕留め役

父さまは…と言うと…

{E1E9085E-1340-47CF-8CD2-78096AECF852}

ゴム鉄砲で応戦!!!(爆笑)


大量の輪ゴムを持ってきてビシビシとGめがけて打ちまくってました!
1個も当たらなかったけどね(^^;


まぁおおよその予想通り…私がちょいちょいして追い落とし、母さまが仕留めるという連携プレーで事なきを得ましたが、、、父さまのチキンっぷりに後から笑えたー(爆笑)



そして輪ゴムの後始末が大変でした(⌒-⌒; )



うちの父さまは昔から虫とか蛇とか苦手で、幼き頃…釣りに連れて行ってもらった時に蛇と遭遇し、父さま私を置いて逃げた前科ありです(爆笑)


あの時の父さま…米粒より小さく見えるまで走って行ったなー(¯―¯٥)



うちの父さま…なかなかのいいキャラしてます(笑)




そして全然関係ないけど格闘あとの我が家のメンズご飯…

{A6065513-EA35-4F4A-B838-53188CDEE85B}

鮭の照り焼き定食ー✩⋆。˚


茶わん蒸しは冷製にしたらメンズには不評でした…去年はバクバク食べてたのにさ(=ω=;)



好み変えるなよー(苦笑)






***    最後に今日の2wan    ***
{3D269636-4B4C-4EF0-89AC-D7427793E3A7}

ちゃもさん…なだれ落ち!!!



いや…ねぇ…ちょっと……

いくらなんでも…そのカッコは…どうよ(¯―¯٥)



そりゃ暑かったけどね(苦笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*