退院して以来毎日のように散歩して……中間地点の我が家で休憩していく我が父(笑)
脊柱管狭窄症と黄色靭帯骨化症で去年から4度手術をしたんですが……苦労のかいあって今では全く痛くないみたい♡
嬉しくてしょうがないんだろなー……子供みたいにはしゃいでご機嫌な父を見るのは私も嬉しいです(〃艸〃)
ただまだコルセットは外せないので調子に乗りやすい父を抑えとかなきゃいけないので気が抜けないですけどね(苦笑)
さて……今日は絶対に酷い交換だ!
これは……お叱り覚悟で載せます(^ω^;);););)
事の始まりはブロ友のhanaさんのところで読んだ素敵記事にハリオのアイスコーヒーのボトルが載っていたこと。
『あー♪これうちにもあるなぁ……前使ってたけど意外に粉使うから飲みまくる我が家では高くついちゃうから使わなくなっちゃったんだったなー( ̄▽ ̄;)
でもオサレなhanaさんとお揃いのものあってうれしー♪』
と思いながらコメントして、しばらくしてからお返事を読んでたら。。。
同じくブロ友のHaluちゃんが『私も買っちゃおうかなー♡』ってコメントしてる……!
ん?うち使ってないし……声かけてみよ♪
……って思って連絡したのが始まりでした。
☆Haluちゃんの人気オサレブログはこちら☆
実際に使っていたものなので使用感とかは拭えない代物なんですが……Haluちゃんがもらってくれるというので次の日に緩衝材代わりのポテチとともに送らせていただきました♪
……がしかし……『お返しに♡』と届いたものに腰抜かしたよ私ゃ∑(゚д゚;)

ハンコ使ってくれてるー♡
てかみんなオサレに使ってくれてるなぁ……作ってるのに使いこなせてない私ってどうよ( ̄▽ ̄;)
……って思いながら開けると。。。

九州グルメ満載!!
わざわざ旅先でこんなん買ってきてくれたんだーΣ(≧◇≦)
一蘭のラーメンに九州限定のキットカット……じゃがポックルならぬじゃがほっこり(爆笑)
ご当地ラーメンがまたひとつ制覇出来そうだわ(〃﹃〃)

こ……これは先日Haluちゃんが載せていたシエナ風のポットマットではないか?Σ(゚ロ゚;)
きっと私が白黒グレー好きなの考えて作ってくれたんだ。。。泣ける( ̄^ ̄゜)

こんなん貼ってある……売り物だよね?これ(;・∀・)

他にもマリメッコのポストカード(@♡▽♡@)
か……可愛いよー。゚(゚´▽`゚)゚。

そして目をひんむいたのがこちら……!
ぼ……ボダムさんではないですか!!!!
おかしい(汗)中古のコーヒーボトルのお返しにボダムさんは絶対におかしい!

あぁ……なんて気品あるたたずまい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

Haluちゃんのマットとのコラボー♡
やべっ!ヨダレもんだ(*・﹃・*)
実は 事前にHaluちゃんから
『使ってないボダムのグラスがあるんだけど……お返しに送っていい?』
と声をかけていただいて、遠慮なく『うん♡』と返事した私ですが……その他にこんなについてると思ってないよーヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
これはわらしべではない!
立派な詐欺罪に当たります(´;ω;`)
おまわりしゃーん!ここに悪い人が居ますよー!!
なんだかめちゃくちゃ心苦しいぞ……Haluちゃん逆に声かけて申し訳ない(汗)
Haluちゃんは『前にもらったハンコのお礼と一緒だからー♡』って言ってくれたけど……ハンコが+でもおかしいだろこれ(汗)
うーん……また確実に妹に突っ込まれるな...言い返せないよね(lll-ω-)チーン
みなさん……こんなchamoshuを叱ってやってください(´;ω;`)
最後に今日の2wan……

これで……遊ぼ? byちゃもぞー♡
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ランキングに参加しています♪
皆さまのいいねやポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村

