蜂窩織炎 完治♪ | 甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

男性でも甲状腺の病気に罹るのですね
人間ドックで甲状腺の腫れが見つかり・・・
治療を開始した男のブログ

今回は早めの治療が功を奏したようだ病院
先週初め、先生に完治のお墨付きを貰ったグッドイエイ



蜂窩織炎は放置すると、発熱したり腫れが酷くなり
動かさなくても痛んだりと厄介なので痛い
早めの治療が必要だと つくづく実感したうんうん


細菌の感染を抑える薬。
症状が治まっても処方通り服用した敬礼

膝の小さな傷が原因のようだが、多くの人が入浴する
会社のお風呂は上がり際にシャワーで全身を流すなどして
気をつけながら入らねば・・・と思った