痛~い!生命保険の更新(>_<) | 甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

男性でも甲状腺の病気に罹るのですね
人間ドックで甲状腺の腫れが見つかり・・・
治療を開始した男のブログ

個人情報なので 保障内容の詳細は伏せておくが・・・
今から1年後に生命保険の更新日がやってくる!!o


結婚時に見直して
↓10,000円程度に抑えたのに・・・見ざる


ヒェ~~~!!o!!o
約2倍になっとるぞ~
顔19怒



健常人元気であればすぐに「保険の見直し」ってことで

新しい保険に入りなおせばいいのだか・・・ウキウキ
甲状腺機能低下症の私の場合はそう簡単ではないガックリ・・・
入れない保険が多いのだがーんむねん


これを見た妻が
「保険の窓口に行って相談してくる敬礼」と言ってますありがと


慢性疾患がある人でも入れる保険を探したり
今の保険を縮小する方法の両面から見直す予定
保障自体は大幅に落としたくないですからねぇ汗

まだ1年あるのでじっくりルーペリサーチして

最適な保険を探そうと思いますFight