3回目の定期検診 | 甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

男性でも甲状腺の病気に罹るのですね
人間ドックで甲状腺の腫れが見つかり・・・
治療を開始した男のブログ

昨日半日有給を取り、3回目の定期検診へ病院

12月頃から甲状腺が腫れてきて、例の症状
(肩こり、背中痛、疲労感、うとうとする)が出始めて
もしかしてチラージンSが足りてないのでは?!と
いう気がしていたが・・・

血液検査の結果、やはり的中でしたガックリ・・・
TSHが初回の100.00よりはマシやけど上がってた汗




よって、チラージンSが75から100㎍に変更された




甲状腺もやはり腫れてるよな。。。もやもや





お酒も翌日まで残りやすくなったし、量を控えなきゃと思う。
タイツ履いても、足(特に太腿)が寒い。
甲状腺機能低下症って冬に弱いね。
冷え性の女性ってこんな感じなのかな。しんどいですよねガックリ