こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


あんなに酷かったお肌だったあとぴっこも


今やもう3歳半をすぎました。




こんなにツルツルさん飛び出すハート



ザ・女の子道を走る我が子。



先日急に言われたこと



『ママ、あのな、○○(名前)ちゃんプリンセスのドレスが欲しいねんか』



!?!?!?!?



母、驚き。笑



母はかなりシックなお洋服が好きです。

色物も保育園の服以外ではあまり着せません。

ですが本人には最近赤・ピンク・紫の服を買って欲しいと訴えられております。笑



そして、黒の靴は『これ嫌い、捨てたい』と言われるほど。笑



娘が自ら欲しいと言うプリンセスドレス

これは親としては買ってあげたいなぁ。



と、いうわけで

なるべく原色ではない淡い色で探しました!!



速攻で手配致しました。



こちらプリンセスドレスです!!




2着目!




湿疹は肘裏膝裏と足の甲に少しだけ。



結局2着も買っちゃいました笑い泣き

(母が着せたいアリエルカラーと本人希望の眠れる森の美女カラー)



しかもこの靴も!笑




この夏はこれしか履かないと言われそう爆笑



本人はご満悦だったのでよかったです。






読んで頂きありがとうございました飛び出すハート





イベントバナー