こんにちは。

あとぴっこママですひらめき



8月28日の娘ちゃんです!





朝、パジャマ用のお洋服を

血まみれにして起きてきたあんぐり




チュビファーストを巻いていなかった左手を

掻きむしったと思われます。



お洋服を見たら驚きますが

出血部分は瘡蓋ができてきていました。



これだけ血のついたお洋服でも

洗剤なしでお洗濯します指差し



洗濯マグちゃんだけで綺麗になりますよ飛び出すハート




お昼ご飯を食べに行き、娘はパンを食べます。




外食の際にあとぴっこのご飯、どうしてたの?



とよく聞かれますが基本的には

両親どちらかが娘も食べられる物を注文して

取り分けていました。



食べられるものがなさそうなお店に行く時には

おにぎりやお弁当、ベビーフードを持参。



アトピーですが食は自由です。









顔、全体的にやや赤いのが気になりますが



日が薬。



焦らず、ゆっくり治しています。



読んで頂きありがとうございました。



イベントバナー