こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


8月24日の娘ちゃんです!!




なんとここにきて、お顔は悪化真顔



このまま良くなると思っていましたが

やはり波があり、お顔は所々赤くかぶれています。



この日は8ヶ月になった日!



毎月ですが、月の初めから中頃にかけて

お肌の調子は良くなり、下旬にかけて

悪化していく感じです泣き笑い



でも、背中はこんなに綺麗。




一度も湿疹が出たことがありません。



この違いは何なのでしょう不安



あ、娘ちゃん前歯に続き横の歯もはえてきました。




着実に発達してくれています飛び出すハート



歯磨きグッズはこちらを使用していました。



可愛かっておすすめ飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました。


イベントバナー