こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


8月22日の娘ちゃんです!!





おでこの傷は自分で引っ掻いたもの。



口の周りの赤さも少しだけラブ



腕もチュビファーストなしで過ごせました。




この角度はもっとお肌の状態がよく見えます飛び出すハート




お外に出ると色んな人にジロジロ見られたり

『大丈夫』など声をかけられていましたが



この時期になってくると

それもほぼなくなりました。






こちら、食べているのは野菜のおやきです。



おやつによく作っていましたニコニコ



他にも市販の赤ちゃん用ホットケーキミックスに

すりおろした野菜やつぶした野菜を混ぜて

野菜ホットケーキも食べたりしましたにっこり



元々野菜の味がついてるものも

使ったりしていました!(楽ちんなのでスター笑)







ツルツルまで後少しの娘ちゃんでした。






さて、本日から

楽天スーパーセール

始まっています飛び出すハート


エントリーはお忘れなく↓

イベントバナー

 



アトピーケア用品・ベビー用品は消耗品!!



お得なこの期間に購入してくださいねラブ



あとぴっこママのおすすめグッズはこちら↓



〜お洗濯用品〜



〜肌ケア用品〜




どうしてもワセリンが必要な時はこちら

純度の高いサンホワイトを薄く使用!!



〜お風呂グッズ〜




落屑・アレルゲン対策グッズ




サンタさんが来る時期なので

おもちゃもチェック



我が子は汽車ポッポのおもちゃをもらう

とクリスマスを楽しみにしています。




イベントバナー



お得にお買い物しちゃって下さいねニコニコ



読んで頂きありがとうございました。

イベントバナー