こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


私が熱を出す→夫が熱を出す
と夫婦で負のループでしたちょっと不満


幸い娘は鼻水のみで熱は出ず。


私は4日ほど寝込みました。笑
健康第一ですね。


さて、8月20日、21日の娘ちゃんです。


20日朝。




ずるむけだった腕ですが、赤さは残るものの

ギリギリ保護なしでも大丈夫かな?と感じます。



お顔はいつも通り口の周りの赤さが目立ちます。



↓日中はお出かけだったので腕保護しています。



そして21日。




前日より少しだけ顔の赤さがひいています。



向かって右腕は茶色の瘡蓋ができている飛び出すハート



真相はわかりませんが、私的には



茶色い瘡蓋=治りに入っている



と思っています。



湿疹が酷かった時は茶色の瘡蓋はできませんでした。



白っぽい皮ができてその下にはすぐ荒れた肌が待っているといった感じでした。



でも茶色の瘡蓋の下には健康な皮膚が待っていることが多いのでできると嬉しいですラブ



沢山つかまり立ちをする時期になったので

背中の保護クッション背負っていました!!



ベビーリュック背負うこの時期って

本当に可愛かったですニコニコ飛び出すハート




↓数年前より可愛いの沢山ありますね目がハート






さて、本日から

楽天スーパーセール

始まりますね飛び出すハート飛び出すハート


エントリーはお忘れなく↓

イベントバナー

 



アトピーケア用品・ベビー用品は消耗品!!



お得なこの期間に購入してくださいねニコニコ



あとぴっこママのおすすめグッズはこちら↓



〜お洗濯用品〜



〜肌ケア用品〜




どうしてもワセリンが必要な時はこちら

純度の高いサンホワイトを薄く使用!!



〜お風呂グッズ〜





サンタさんが来る時期なので

おもちゃもチェック



我が子は汽車ポッポのおもちゃをもらう

とクリスマスを楽しみにしています。




イベントバナー



お得にお買い物しちゃって下さいねニコニコ



読んで頂きありがとうございました。

イベントバナー