こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


瘡蓋が沢山できていた5月28日から


1日経った娘のお肌はどうなっているか…


朝のお肌はこちら☟




おでこだけではなく、頭皮にも



肌色の部分があります!!目がハート目がハート目がハート






頬もそこまでひどくない!!



前日沢山できていた瘡蓋。



翌日になり同じような瘡蓋はできていませんでした。



でも、じゅくじゅくした部分はなく



全体的にカサカサ。



部分的に少し綺麗な皮膚になっている感じです!!




この日も良くなっている手応えを感じます泣き笑い飛び出すハート



ほんの数日前がこんな感じだったので…





1週間も経たないうちに

ここまで回復しているのはすごいです!!



自分で治す力が目覚めています!!




この頃


ミルクは母乳ではなく完ミです。

お出かけ時にはらくらくミルクをフル活用。



そして、1日1回手作りして冷凍しておいた



離乳食を食べていましたニコニコスター






お昼になり、ママとのんびり過ごします。



午後になってより肌色の部分が増えている気が!!






嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート



お肌の状態が良いのでいつも使っていた

包帯はこの日巻かずに過ごしました。



後頭部はこんな感じ。




頭皮が荒れた事でかなり髪が抜け落ちています。



シャンプーはせずに、お湯だけで洗うか



数日に一回だけ固形石鹸を泡立てて洗っていました。



お散歩にも行きました。




頭の包帯をつけていないので久しぶりに

リボンをつけることができました看板持ち飛び出すハート



小さな変化が嬉しいです。



夜、バンボに座ってテレビを見ます。





足裏の色が悪すぎますね。笑



撮った後にびっくりして

触ると冷たかったのを覚えています。



うちの子は冷え性かもしれません。



今でも触ると冷たい事があったり

真夏に外に出てもあまり汗をかかない体質。笑



母は汗だくになる体質なので羨ましい。笑



読んで頂きありがとうございました!


イベントバナー