こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


5月19日の娘ちゃん歩く



お顔→真っ赤でじゅくじゅく

体→丸く赤くなるところが多数

腕→滲出液が服に染みている



全身とっても痛そうネガティブ



もう、ベッドのシーツに触れるのも

風にあたるのも痛そうです。





じゅくじゅくの皮膚には埃や髪の毛がつきます。



これを取るのすら痛そうです…。



でも、そのままつけておくわけにもいきません。



こちらやガーゼで優しく拭き取ります。



ガーゼは毎日沢山使うので

20枚ほどストックしていました。笑



出産時に購入していた体重計。



アトピーになってからも順調に体重が増えているか

不安になることも多かったので毎日測っていました。



この日は6565g。順調に増えています。笑



本人は『痛い』と口に出せない年齢。



こちらも何をしてあげると

楽になるのかもわからない状況。



お互いに辛いです。



でも、その辛さを超えるくらい



日々を楽しく過ごしたい。



そう思って生活していました目がハート


↑ママのお化粧待ちタイム飛び出すハート



この日ひとつだけ嬉しい変化もありました!



おでこに少しだけツルツル部分が!!目がハート


ほんの少しですが、嬉しいですえーん飛び出すハート






夕方になると、少しだけ赤みも減り



カサカサ部分もでてきてくれました。



この日も竹布で保護して眠ります。




明日も少しだけでも良くなっているといいなぁ



と思いながら1日を終えましたうさぎのぬいぐるみスター



読んで頂きありがとうございました。

イベントバナー