こんにちは。
あとぴっこママです。


ヘパリン類似物質とヒルロイドローションを塗り


体にも湿疹が出るという大悪化した


結果を招いてしまった翌日のこと。


3月26日





顔の方も悪化えーん


あちゃー。


ほっぺたのところの皮膚が薄くなり


どんどん赤みも増していきます。


滲出液もかなり出てくるようになりました。



この日も大ダメージを受けた
朝イチの湿疹チェックでした。



先日紹介していた絆創膏



Sサイズ1枚のサイズでは足りなくなり、


この日は2枚を切り合わせました。


Mサイズも買いに行かねばと思う朝でしたガーン


読んで頂きありがとうございました。