新しいおともだちー ★しゃめ | kana ofice ryu oficiail blog!

新しいおともだちー ★しゃめ


みんなーーーーーーやほ双葉


おはよおってばよ~~ドキドキ



今日も朝からNARUTOのDVDを見て


テンションあがっとりまんすーあああ


オレは 火影になるー!!!!!!


かなも 火影になるーーーーあドキドキ




火影様になって  みんなを


守ってあげよってばよーねこハート


kana ofice ryu oficiail blog!-未設定


ほでほで 本題に入りまして・・・



囲まれちた・・(Θ_Θ)


kana ofice ryu oficiail blog!-未設定


ぱおぱお友達が 増えたなり~~~~うさ虹音譜



kana ofice ryu oficiail blog!-未設定



みんなで 花火したよーーんドキドキドキドキドキドキ



もお 花火するのも そろそろ


終わりかな~・・・しょぼんあせる



もお だいぶん 涼しくなってきたもんね~UTAKO



みなさん★インフルエンザには



気をつけるぱおメヒョンボメヒョンボドキドキ




ほにゃほにゃラブラブ!ドキドキ


みなさま!!


ぷちメッセージとかコメント等に


ファンレター書きたいってゆってくれて


ありがとでスラブラブ!キスマークドキドキ


ぜひぜひ  書いてちょドキドキ



また 今日ブログ更新で



宛先かくからkaoみんな 



見るんだよ!!!



強制だってばよにひひドキドキドキドキドキドキ