2020年春から始まった自己探求講座。

場所を借りて始めようと思ったのにコロナで、リアル開催を断念。

やったことのないオンラインの講座に変更しての開催するのか悩んだ。
果たしてパソコン音痴の私ができるのか?

それでもいいと言ってくれる生徒さんたちのお陰でなんとかスタート。
ヒヤヒヤしながらのスタート。
リアルじゃないのにいつもの空気が作れるのか?の不安。
でも、その不安を吹き飛ばしてくれたのが生徒さんたちのレポート。
思っている以上に自分のことを受け止めて、力にしてくれていた。

「これでいい」

そんな風に私が受講生さんに育てられた。

その後もご縁があって素敵な場所「あかり図書室」をお借りすることができた。

いろんな他人に助けられてここまで来ている。
改めてそのことに感謝。

さて、そんな自己探求講座の1回目を体験することができるセミナーの募集が始まります。
詳細はホームページより。

*:.。..。.:*・' :*・' .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*

講座の詳細はプロフィールのリンクからホームページに入り是非ご覧ください。
HP https://chamomile-roman2020.amebaownd.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・' :*・' .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*

🌟自己探求講座体験セミナー




🌟自己探求講座




🌟ことばコラージュ