今日のハーブティー&フラワーエッセンス | 花とハーブで心を癒す!体の中から元気を目指すカモミールミルク

花とハーブで心を癒す!体の中から元気を目指すカモミールミルク

水戸のフラワー療法&ハーブスクール
カモミールミルク
水戸市自宅サロン
営業時間:予約制 10:00〜20:00
TEL:029-291-5772
http://www.chamomile-milk.com

こんにちは(^ ^)
カモミールミルクの小林です^ - ^


昨日は暖かいと思ったら、

今日は空気がこんなに冷たくて、

体調管理が難しい時期ですね^ ^

気管の弱い私にはちょっと注意が必要^_^です。


庭の水仙の花を見ると、もう春だ〜🌸と嬉しくなります。

でも
冷たい風にあたると
キュッと体や息が締まります。
油断は禁物!ですね。



今日私が選んだハーブは

ミント
ヒソップ
レモングラス
シベリアジンセン
タイム

のブレンド🌿
{94163D25-EA49-453E-8FE8-1FEDC6A1425A}

熱いお湯を注ぐと
ミントの香りがほのかに香って

喉をスーっと潤してくれる

気分も少しリフレッシュさせてくれるハーブティーでした^ - ^


そしてフラワーエッセンスをトッピング

今日の私が直感で選んだフラワーエッセンスはこれ!
{F13A2D34-5BE0-44C1-B6BF-DEDF946A2958}

スピリットインネイチャーの
「コーン🌽」


コーンの花のエネルギーが入った波動水!

コーンからのギフトは🌸

・精神的なバイタリティー!

・古い思考と習慣からの脱却

・新しい始まり、熱意、「私にはできる!」というエッセンス


引っ越し、転職、新学期、環境の変化についていく、乗り切るときにおすすめのエッセンスです(^ ^)

無意識に選んだフラワーエッセンスが、今のわたしの環境にあまりにぴったりで、驚いています( ^ω^ )


私ごとですが、
先週引っ越しをしたばかりで、

部屋の片付けに追われ、

昨夜は少し疲れが出たかな〜〜と感じて、何も手を付けずに休みました。


早く何とかしないと〜〜💦
という焦りがありながらも、体力がついていかない〜〜😹
状態でした(^ ^)


やらなくてはいけない事を、
先延ばしにしないでできるよう、サポートしてくれるエッセンス、「コーン🌽」の力を借りて、乗り切りたいと思います❤️