実は昨日、偶然が引き寄せた奇跡的な出来事がありました。


3年ぶりの一時帰国中の私。

夕方、またまた自転車で駅に向かう途中。

信号待ちしていると、

チズさん?って声をかけられました。


え?


3年ぶりの日本に、私のこと知ってる人がいるの??


はい?と返事をしつつキョロキョロしてると、

そこにはオンラインで出会ったお友達が同じく自転車で😍


今まで一度もリアル会いはありません。


こんな偶然ってあるんですね💓💓💓

それとも必然?

きっと奇跡😍😍

引き寄せた。


なんて素敵な偶然。

めちゃくちゃ住宅街のローカルな場所だったんです。

あの時もし私がちょっと出掛ける時間をずらしていたら?

もし、あの道を選んでいなかったら?

お友達がもしあの日にお花屋さんに寄っていなかったら?


お互いの想いがグッと引き寄せあった。

感動です。


広い世界のとある場所から、

オンラインのイベントで出逢い、

地元が一緒の話題で盛り上がりお友達に。

それから時々、ローカルな話題で盛り上がったり。

オンラインだからこその出会い。

SNSってすごいです。


そしてご縁の糸、引き寄せパワー。

リアル会いが実現しました。


偶然に見えるけど、実はちゃんと出逢うべく人たちと巡り合っている。

オンラインでも、リアルでも、ちゃーんと運命の糸は存在しているんですね。


それにしても、お声をかけていただいて感謝です。凄く勇気が必要だったはず。

そして、オンラインだからと言ってフィルターでもりもりにしてなくってよかったです😆。