新年あけましておめでとうございます

今年も、健康に過ごせ 幸多き 楽しい一年でありますように(*^^*)

 

***

 

今年の過ごし方の方針を、少し書いておこうかなと思います。

過ごし方で開運できるなら、嬉しいよね。

 

主に金運UPにつながる行動指針です。

個人的に気を付けようと思う点を、メモ代わりに記します。

 

***

 

①断捨離

お金にまつわるものなどを綺麗に保つことが重要。

お財布の中を綺麗に保つこと、など。

 

使っていないポイントカードやキャッシュカードは

メインのお財布からは出しておくなど

奇麗にスリムに保ちたいな(*^^*)

 

サブスクリプションなどを見直すことも◎

 

②欲しいもの・欲はあっていい

今年は自分の欲に忠実に生きるのが、良いみたい(*^^*)

無駄なものを削り(断捨離)、入れる準備が出来たら

自分が欲しいものを思いっきり望みましょう!

 

欲しいもの・個人の欲 が原動力になりやすいので

シンプルに考えるといいと思います。

 

③水回りを綺麗に保つ

2022年は、王道が良いとされるみたいです。

水回りのお掃除も、金運UPに関しては王道の行動ですね。

 

水回りのステンレスや鉄などを

ぴかぴかに保てるように頑張ろうかな。

 

***

 

他力よりも自力がテーマになる年でもあるので

些細なことであっても

「自分で頑張る」ことを意識していこうとおもいます。

 

私は一人でコツコツ何かをやるのは、

割と得意なんだ(*^^*)

規模は小さめだけどね…w

 

***

 

ラッキーカラー/王道のゴールド・ブラウン・黄色(黄土色よりがなお良し)

ラッキーフード/旬のフルーツ・柑橘系のフルーツ(ジュースや加工品でもOK)

ラッキーナンバー/24