家飲みシャンパンロゼワイン



スパークリングで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

追加でもう1本シャンパン



◆豚肩ロースの角煮(卵、青梗菜添え)

バラ肉がいいものがなかったので肩ロースで。



◆桃とモッツァレラのカプレーゼ

◆揚げ浸し(なす、ズッキーニ、アスパラ)


早速、あわびウェアの食器を使ってみました。



◆春巻き(生姜、ねぎ、ささみ)

炒めずに巻けるのはラクでした。

米粉の皮を使ってみました。さっぱりしてる気が!


◆ペンネミートソース(なす入り)

冷凍してあったミートソース使用。

乱切りにして素揚げしたナスを投入。



◆アボたく&韓国海苔

普通の海苔を使った方が合う気がしました。



後は友達が持ってきてくれた、ドライフィグ、クランベリー、ナッツも♪


最後はコーヒーコーヒー



ご訪問ありがとうございました照れ