家飲みシャンパンロゼワイン


スパークリングで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スパークリング1本開けて、その後ビール1缶ずつ。



◆タンドリーチキン

もも肉、220℃15分。

前にも作って感じだけど、漬けすぎ?(丸1日)柔らかくなりすぎたの思い出しました!

唐揚げ用にカットされてる肉で作ったので今度は大きめに切って作りたいと思います。



◆タコときゅうりの中華和え

◆えのきあんかけ玉子焼き



◆しめ鮭

しめが甘かったので、結局わさび醤油で食べました。



◆ローストビーフサラダ

ローストビーフを作ったけど火が通りすぎな感じだっのでベビーリーフと新玉ねぎと一緒にサラダにしました。

ローストビーフは醤油みりんタレに絡めて。



◆パン

くるみサツマイモ、フィグ、ごまなんとか?



◆桃、さくらんぼ

◆ローソンスイーツ(濃いお抹茶ロールケーキ)

これ、美味しかったので3回目もぐもぐ



ご訪問ありがとうございました照れ