全国大陶器市に友達と行ってきましたニコニコ


11/11(土)〜11/19(日)まで

初日に〜

10時〜とのことだったけど到着した9時40分には入場出来ました。



11月とは思えないような暖かい?暑い?日が続いていたのに、この日は急に気温が下がり風も強く、凍えるような寒さでした。



いつも入口にある可愛い箸置きに目が入ってしまいます。


早い時間に行ったので、あれこれ迷ってのんびり見て回ることが出来ました。

初日は掘り出し物があるような気がしました。



お昼は、帰りに友達の家でご馳走になりました♪

・トマトチキンカレー

・切り干し大根のサラダ

・豆乳プリン


カレーと切り干し大根の器は友達が陶器市で購入したものを早速使って出してくれました。



おやつまで!



戦利品、オーバル皿は1枚ずつ。

他は2枚ずつ購入。



ご訪問ありがとうございました照れ