高崎に行ったので近くにある高崎神社に参拝しましたニコニコ

1243年創建。


高崎駅西口から歩いて25分ぐらいでした。

左側は更地になってました。



七五三やお宮参りの人達がたくさんでした。

「大安」だったんですね〜




隣にある美保大国神社に参拝



おみくじ引いたら大吉キラキラ



お堀?

綺麗で歩きやすい街でした。



金色?黄色?大きな鯉が〜



お昼は「スパゲティー専科 はらっぱ」

種類がたくさんあったので人気の中から「海老のトマトクリーム」(乾麺)にしました。

サラダ、パン、ドリンク付きのセットに。

粉チーズもソースもたっぷり。



高崎駅西口出るときにあった幸福のだるま



ご訪問ありがとうございました照れ