友達と3人で月島駅からてくてく歩いて銀座へニコニコ


◆佃小橋



いい眺め〜



◆中央大橋



木村家へ到着〜

3階の洋食グリルは11時から〜

20分前に着いて名前を書いて待っていました。



◆ペアプレート(ビーフシチュー&蟹クリームコロッケ)

2種類味わえましたもぐもぐ



席まで持ってきてくれて1つ1つ説明してくれました。

ほうれん草、にんじん、チーズとくるみ、オレンジピール、オリーブ、コーン、塩パン、白パン、バケットだったと〜



オリーブの入ったパンが美味しくて(おつまみにもなりそー)あんぱんとかと共に買って帰りました。



食後にコーヒーも頼んで。

焼きたての葡萄パンを持ってきてくれました。



ご訪問ありがとうございました照れ