RF1で売っている「蒸し鶏の梅しそ揚げ春巻き」が大好きでラブ

中がほわっと柔らかで梅しその加減も絶妙♪



家でも作ってみた〜い!!

以前作ってみたけど同じようには出来ずでしたもやもや




今回、家飲みの時に作ったらいい感じ。

再現出来たかも!?



前はささみの酒蒸しを割いて使ったけど、今回は酒蒸ししたささみをフードプロセッサーでガーっとして使いました。


春巻きが均等な大きさになるように、ささみの分量は(30〜35gぐらい)測りました。



ほわっとした感じに〜もぐもぐ



おつまみなので皮を半分にして小さめに。

細いと柔らかさが半減かも〜


ご訪問ありがとうございました照れ