おからによって食感みたいなものが違うな〜と感じました{emoji:002.png.ニコニコ}



前回→

作ってから何回作ったことかニコ

具は、ひじき、にんじん、ネギ。

おから1袋(120g)でひじきは大さじ1程度がちょうどいい。



最初に買ったのがこのおから。

滑らかで美味しいもぐもぐ

120gでちょっと食べるのにちょうど良い量。



違うおからを使ってみたけどボソボソしてるような?{emoji:070.png.えー?}


パウダータイプのおからも使ってみようかな〜



6日(木)に雪が降った翌朝雪だるま



ご訪問ありがとうございました{emoji:027.png.照れ}