
木でできたほっと落ち着くお店でおっちゃんがおいしいコーヒーをいれてくれますす

紅茶のが好きだけど、ここの珈琲は大好きで、チーズケーキ やシフォンケーキやスコーン
手作りのデザートもおいしいですよ



このチーズケーキどうやって作ってるんだろ

ベイクドでもないしスフレじゃないし、初めて食べる感じのチーズケーキ
。大好き

珈琲が苦手でもミックスジュースや
チャイも ありますよ

是非おっちゃんが (店のスタッフで勝手におっちゃんの珈琲ーといってます(笑))
いれる珈琲味わってみてくださいね


ネットで珈琲茶屋ででてくるかなー
