おっちゃんのコーヒーo(^-^)o | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

休憩の時にたまにいく 板文さんの隣にある 珈琲茶屋さんクローバー

木でできたほっと落ち着くお店でおっちゃんがおいしいコーヒーをいれてくれますすキラキラ
紅茶のが好きだけど、ここの珈琲は大好きで、チーズケーキ やシフォンケーキやスコーン

手作りのデザートもおいしいですよニコニコアップ


soraのブログ-DVC00356.jpg

このチーズケーキどうやって作ってるんだろニコニコ
ベイクドでもないしスフレじゃないし、初めて食べる感じのチーズケーキクローバー

大好きニコニコ

珈琲が苦手でもミックスジュースや
チャイも ありますよクローバー


是非おっちゃんが (店のスタッフで勝手におっちゃんの珈琲ーといってます(笑))

いれる珈琲味わってみてくださいねニコニコアップ

ネットで珈琲茶屋ででてくるかなークローバー