今年もうぐいすが鳴きました うぐいすの鳴き声で、今日起きましたどんだけ田舎これからどんどん鳴くのも上手くなるんだろうな 毎年春になるとうぐいすのまねをして遊ぶのが好きです 上手にほーほけきょって口笛をふけると、まけじとうぐいすが鳴きかえしてきます また機会があればみなさんもやってみて下さい ちょっぴり 癒しの時間です