12月はバタバタと過ぎ去っていきました。

今年も無事に沢山のクリスマスパーティーを終える事が出来ました。

ー12月6日ー

花音先生のフォーメーションチームに参加する事になって初めての練習会参加の日。成増のステップ・ワンで練習しました。今年いっぱいで営業を終了なさるそうで、最後に行く事ができて良かったです。

ー12月10日ー

劇団コンタクト主催ダンスパーティー「輝き」

にお手伝いとして参加させていただきました。

とても楽しいパーティーでした。

舞踊ショーとても素敵でした。

ー12月14日ー

この日は曳舟でクリスマスダンスパーティーのお手伝いをしていました。

来賓としてご招待されていた西島鉱治先生と写真を撮らせていただきました。松岡先生とショーダンスに取り組んでいた時、西島先生のショーダンスに本当に感動して、憧れました。

ー12月16日ー


江古田ダンスアカデミー17周年パーティー

に花音先生のフォーメーションチームのメンバーとして参加してきました。

この日着ていた白いドレスはダンスホール新世紀で、ご懇意にさせていただいていた方が逝去された際遺品としていただいたドレスでした。たくさんの人に「素敵ね」と誉めていただき、その方を、誉めていただいてもらえているようで本当に嬉しかったです。


とても楽しいパーティーでした。お料理もとても美味しかったです。

ー12月25日ー

ダンスウェーブ月曜日夜フリーダンス

クリスマスパーティーがありました。

たくさんのお客様に参加いただき、ダンスタイム、トライアル、プレゼント抽選会、クリスマスショーダンスと盛りだくさんのパーティーでした。

ー12月27日ー

チャオダンススタジオ

クリスマスパーティーがありました。

今回のテーマは「チャオチャオセブン〜スパイVS探偵〜」でしたので、今回、私達は、怪盗グルーの曲でショーダンスを踊りました。私は、ミニオンをイメージした黄色いドレスを着ました。

ー12月28日ー

日暮里チャオダンスプレイスにて

今年最後のフリーダンスを開催しました。

浅井先生、本多先生、ケンゾー先生

お疲れ様でした。


こんな感じで12月が終わってゆきました。

ここで報告になりますが、

来年から

ラテンA級になります。


無事昇級いたしました。


応援してくださった皆様、本当に、ありがとうございました。

今後とも八束、村田組をよろしくお願いします。