今日から12月になってしまいました。

9月くらいから体調が悪く、病院で「まだ若いけど更年期障害ではないか」と言われました。

お薬をいただいて飲んでいたら体調が良くなってきました。はやくになると症状が重くなると言われました。若い頃と違うのだから生活を改めていかないといけませんね。

ーーーー

10月17日

野崎敦子先生に、「町田尚子さんの絵本原画展めっちゃ良かったよ!」と教えていただき、アノンちゃんと二人で行ってきました。




気がついたら、2時間くらいたっていてびっくり。楽しかったです。

ーーーー

10月22日

柏のルフィナパーティーに花音先生のお手伝いで参加してきました。楽しかったです。


ーーーー

10月29日

HSD&茨城選手会、練習会に参加してきました。

トッププロの先生方のダンスを肌で感じる事が出来て大変刺激を受けることができました。

誘っていただいた加藤先生にとても感謝しております。




ーーーー

11月のまとめに続きます。。