神奈川県大会の結果


C級ボールルーム5位

B級ラテン3位でした。

あまり成績は良くなくて残念でした。

3月もがんばります。

ーーーー


前髪を切りました。

2018年からずっとのばしていたので、たぶん6年くらいぶりに前髪をきりました。こないだジンマシンがでて皮膚科に行ったら病院の先生に「何年生かなー?」と聞かれました。最初意味がわからず、「え?」「え?」ってお互いなって

学生と勘違いされたのだと気がつきました。大人です。

ーーーー

ラーメン大好き、西川口ACEの社長、徳山さんとは、昔からラーメン情報をいただいている間柄です。

年に何回かはラーメンを食べにいきます。

この日はまいちゃんと徳山さんと3人で、

「僕との麺」に行ってきました。



麺が!太くてムチムチ!美味しかったです!

久しぶりに二郎系食べました。

1人で行くとやっぱり趣味が偏って、いつも同じになってしまいやすいので、だれかと食事に行くのは、視野が広がり楽しいですね。


こちらは三浦家さん、リピートです。

今回はワカメトッピングしました。すごく美味しいです。ワカメ!美味しいからとっといたら、最後スープでふやけて、トロトロんになってしまいショックでした。シャキシャキのうちに全部食べるべきです。次回はそうします。

ーーーー

最近、太りました。3キロ太りました。

ダイエットはじめました。


オートミールとバナナと豆乳でソフトクッキーを焼きました。美味しくできました。





サーモンアボカド丼を日々アレンジ。ニコニコ

やっぱり食べる物を気をつける事が大切ですね。

すぐに2キロ落ちました。

あと1キロ落とします。