お正月あけ、早々に仕事中に腰を痛めました。

ダンス踊ってい痛めたとかならまだわかるのですが、荷物をどかす作業をしていて痛めてしまいました。ガーンネガティブ


当日、翌日と、お師匠様のレッスンが入っておりましたので、全てキャンセルをする事になってしまい周りの方に迷惑をかけてしまいました。


こればかりは、予防も何もしようがないみたいで、、。安静にするしかないみたいです、、。






病院帰りにスーパーで七草セットを買い、


今日の朝は七草粥を食べました。


もう、あとは一年、無病息災でいられますように。。神様よろしくお願いします。昇天


ーーーー



白味噌のあまーいお味噌汁がのみたくて、ベーコン炒めて作ってみたのですが、ベーコンから油がえらいでてきて、美味しいけど、30後半の私の胃袋にはダメージが大きかったです。

ベーコンは、カリカリにして脂落としてから投入が正解だったようです。自己流で作ってしまったので反省。真顔

ロールキャベツは美味しくできました。

体調良くなるように納豆もたべました。


ーーーー

初詣は柴又 帝釈天 題経寺に行きました。







おみくじは、吉でした。


こころただしくつとめはげみても、うだつのあがらぬことあり。思切って大空に飛び上がるが如く気をとりなおしてみよ。おのがゆきつくところありというなり。


凝視


真面目にコツコツが性分なのですが、、。

なんかちょっともっと、熱くなれよ!みたいな事が書いてある??


がんばります。。


ーーーー

めっちゃ美味しいと噂の京成金町、三浦屋さんに行きました。20分並びましたー!


上ラーメン頼みました!

すごーい豪華!ライスはサービスでついてきました。

味は濃いめと聞いていましたので、脂少なめ、味薄めにしてもらいましたが、まだ私には濃くかんじました。でも美味しかったです。チャーシューやわらかくて美味しい!ニコニコ

並んだ甲斐がありました。




「お姉さん、飴ちゃんどうぞ!」と言われて、お菓子ボックスから一個いただいたら、パイの実でした。周りの人もらってなかった。

ちっちゃい子が一人できてるって思われたかな。ニコ


今年も美味しいラーメン屋さんをめぐります。