ダンスブログだったはずですが、気がついたらラーメン記事ばかりに、、。


私はラーメンが大好きです。

カップラーメンをストックしすぎて元リーダーに、全て捨てられたのは良い思い出です、、。


カップラーメンは身体に悪いからと、、

私の為を思っての事でしたが、プレミアムな商品を捨てられて本気で泣きました。


ーーーー




特製味噌ラーメン頼んでから気が付きました。

店名が油そば、、、。油そば食べないとダメじゃないか、、、。そして味噌ラーメンは、ちゅるちゅる細麺でした。私はちゅるちゅる細麺が苦手なのです。もちもち麺大好きなのです。油そばリベンジします、、、。

ーーーー


そして安定の日暮里馬賊です。

もちもち麺がたまりません。目がハート

ーーーー


こちらは湯島のとあるバーで

出される、タコさんウィンナーのったラーメン

酔っ払った胃袋にたまりません。


ーーーー



ラーメンばかり食べてますと太りますから。


自宅で、おつまみセット作って晩酌。


ちゃんと腹筋して、背筋して、スクワットしたから


大丈夫、、。たぶん。。