先週の水曜日は体調が良かったので、お散歩に行きました。ニコ


不忍池

鹿が売ってました
ワニもいました
古道具店でしょうか。
弁天堂までの道のりは屋台が並んでました
朝ごはんをがっつり食べてたので、食欲がなかった為スルーしました。


上野公園は桜が綺麗でした。

花園神社でおみくじ引いて

パークサイドカフェにきました。

天気が良かったのでテラス席を選びました。

花壇のお花がカラフルでかわいいです。
ハーブティを飲みながら
イラスト描いてました。

その後開山堂両大師をふらふら
こちらも桜が咲いてました。
それから
鶯谷に帰ってきました。
ちょっと薄着で出てしまった為にその後ちょっと熱が出たのでした。