心コンシェルジュセッション モニター募集 | 心コンシェルジュとフラワーエッセンスで、いつもいい感じの人に!!

心コンシェルジュとフラワーエッセンスで、いつもいい感じの人に!!

〜心地よい揺らぎの中へ〜
心のセルフケアしてますか?
心コンシェルジュの在り方とフラワーエッセンスで、心地よい日々を

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フラワーエッセンス講師・花療法士

  マスター心コンシェルジュの

      美愉です。

 

  

  2022年11月より

 

  心コンシェルジュという、

  心と心で対話するための

  「心の在り方」と「対話の技術」を

   

      自然の植物の綺麗な波動

  フラワーエッセンスを加えて

      学ぶ教室

 

  [ True Colors ] 

   〜女神性心美人らぼ〜

  0期を開催しています。

  

 

  教室のメンバーとは

  日々心コンシェルジュな対話を

  重ねていますが、

  

  教室の外でも

  個人セッションを開始することにいたしました。

  (0期開催中のためモニター価格でご提供します!)

 

 

  不安やモヤモヤを解消したい

  思考や感情を整理したい

  前に進みたい 

  もっと成長したい・・・

 

  そんなあなたとの出会いを

  心よりお待ちしていますスター

 

 

 

心コンシェルジュとは・・・

 

  真心で対話する、

  良質で温かなコミュニケーションの技術であり

  それを実践する人のことです。

  

  その秘密は

  王妃の魔法と呼ばれる

  在り方・聴き方・伝え方。

  

  話し手が

  癒され、

  自分自身に戻り、

  心の奥の本当の望みを

  現実に現していかれるよう

  

  人生にときめき

  今を時めくための

 

  お手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

  心コンシェルジュを体系化した

  心の専門家「惣士郎氏」との出会いが

  私の転機となりました。

  心コンシェルジュHP

 

  

 

セッションで心がけていること

 

  何も制限はなく

  何を選択しても良いならば・・・

 

  本当の本当は

  何を感じ

  どう考えて

  どうしたいか

 

  感じ取ること。

  

  

  「選択の自由」

  当たり前に聞こえるコレが

  実生活ではさまざまな理由で難しく、

 

  本当の願いや希望は

  心の奥底にしまい込み

  在りたい自分になることを諦めて

  悩み、傷つき、迷い、

  気付かぬうちに

  生きづらさが溜まっていく。

 

  人はなかなか気づくことができない

  小さな「囚われ」の世界にいて

  そこを出ていくことが

  なぜがとても難しいのですよね。

 

  それには

  その人の背景があり

  生き方の歴史そのものだからです。

 

  でも・・・

  もうそれが心地よくはなく

  なんだか息苦しいと気付いたのなら

  

  その狭い箱の中から出て

  イキイキと毎日を送ることができるのです。

 

  まずは

  話し手さんの気持ちと

  一つに繋がることを意図して

  お話を聴き

 

  そして、その方のありのままの姿を

  できるだけ正しく写し取り

  反射し

 

  感じることを

  思考で整理して言語化したことを

  質問、対話させていただきます。

 

  ご自身で

  気持ちの整理をしたり

  時には深い気づきを起こし

  癒され、

  進む方向を確かめ、

 

  ご自身の「幸せ」や「成長」に向かうことを

  お手伝いできるようにと

  心がけています。

 

  

  あなたの心のMapの

  目的地と現在地📌はどこ?

  そこに向かうルートは?

  邪魔になっている障害物は?

  知らず知らず踏んでいるブレーキはないか?

 

  どうしたら気持ち良い毎日が送れるのか

  その一歩は何からなのか、

 

  一緒に探してみませんか。

 

  

 

 

セッションについて

                  

       クローバー 以下からセッションの内容をお選びください。

        

        宝石赤安心・平穏など「癒し」のセッション

        宝石赤考えや感情を整理するセッション

        宝石赤本当に大切な思いや夢などを明確にするセッション

        宝石赤夢や計画を実現するための気持ちを引き出すセッション

        宝石赤その他(お知らせください)

 

       *90分・・・15000円 右矢印7,500円(モニター価格)

       *90分✖️3回・・・40000円 右矢印20,000円 (モニター価格)

      

       クローバーフラワーエッセンスをご希望の方には、プラス3000円でご提供します。

 

       

       セッションはzoomにて行います。

       日時はご相談で、10時〜20時の間で承ります。

 

       

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちら

 

               

 

 

               あなたの本当を聴かせてくださいニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 

 

教室 [True Colors] について

 

  教室は0期・1期を経て、2期スタート予定です(2024・5〜)

  教室の内容はこちらで

 

 

 

  

  少人数制、

  心をオープンに

  何でも安心して語り合える場で

 

  共に学び、語り合い、  

  観て聴き合い、

  感じ合いながら

  心コンシェルジュとなっていくための

  お互いの成長を見守っていて

 

  とても豊かな心震える時間を

  メンバーの皆さんと共有できていますラブラブ

 

  今年2024年は、2期の開催を予定しています。

  2期は5月スタートの予定で

  こちらについてはただいま募集中です。

 

  一緒に癒され深まりながら学びませんか照れ

 

  全ての女性

  特にセッショニストには習得してほしい

  女神性高い対話の奥義です。