DON'T WANNA DIE
北山宏光って、完璧アイドルじゃないですか。
歌うまい、ダンスうまい、MCもできてお芝居もそこそこ。(おい!主演級だぞ!)
ソロ曲はいつからかHusiQ.K名義で作詞や作曲をてがける、オールマイティー。
面倒見もよくて、たぶん自分が苦労したからこそ、後輩への気配りを欠かせない。
例えば、自分のソロ曲でJr.を立たせる演出をしたり。
それがいいところだとも思ってるけど、北山宏光だけをみたいなって気持ちもやっぱりあるわけで。



今年、とうとう叶えてくれました。



この曲、最高です。
曲も、演出も、最高です。


あえてのスタンドマイク1本で魅せる。
光るコードを体にまきつけて、妖艶さを演出。
ほとんどふりつけはなく、歌に合わせて気ままに動く身体。
歌詞のひとつひとつにリンクした、大人の色気をはらんだ表情。
そしてなにより、大事なソロ曲を丁寧に丁寧に歌い上げる伸びやかな声。

かっこいいとか、エロいとか、いろんな言葉を超えて、素晴らしいソロ曲だった。
改めて北山宏光というアイドルの完全無欠さを見せつけられた。

生で見たら全身からほとばしるオーラにやられるけど、これ、映像でもやられるやつ。
それほど一挙手一投足が磨きあげられてて、どこをとっても隙がない。


すべてが完璧だった。


北山宏光を好きでよかった。だってこんなもの見せてくれて、こんな気持ちにしてくれるんだもん。
おかげで、また頑張れるよ。
またみつに会えるように生きようって思えるよ。
ずっとずっと応援させてね。これからも頑張って。いや、いつも頑張ってくれてありがとう。





2回目にして、最後のDON'T WANNA DIE
しかと目に焼き付けるね!
2回も見せてくれてありがとう!


1回目と2回目がまじらないように、備忘録。