「キスマイ超ブサイク~!」



毎回アップが映る嬉しさハートハート
「ス」の顔笑い泣き笑い泣き

マイコ
「どうしていつも怒らないの?優しすぎるでしょ」


そもそも自分が遅刻しといて
逆ギレ?みたいなマイコにアセアセアセアセ

なんかマイコってそもそも女に嫌われる女じゃない??
共感もできないし、キスマイちゃんたちが悪い女に振り回されてるように見える笑笑


そしてみっくんの回答は……





携帯うんぬんより無防備にかっぴろげた足が気になる照れ照れ








くっ




くっせ~~~笑笑笑

いつまでもぬぐえない昭和のドラマ感笑い泣き笑い泣き
2ヶ月くらい前に若槻千夏に怒られたばっかなのに~笑笑


5点をつけた大久保さん
「内容はよかったけど北山が言ってると思ったら点数下がっちゃった」




みつ&わたし
「「なんでだよっっ!」」





みっくんのこういう扱い、
かわいそうだけど、かわいいから、
いじってもらえてありがたいなって思っちゃう笑笑



にしても、みっくんはほんとうにスーパーイケメンだと思うんだけど、なぜこんな3枚目ラインなんだ???
永遠のなぞ………………。



今回は結婚観に関する心理テストが♪

「もし100万円拾ったら?」
1,警察に届ける
2,自分で使う
3,寄付する






みっくんは1ばん





はやく答え聞きたがるみやっちかわいい笑



1ばんを選んだみっくんは……





男女平等タイプ!!!




……えーーー?

うそだぁーーー笑笑


みっくん絶対亭主関白タイプでしょ
「好きなタイプは俺のこと好きで仕方ない人」だよ?
手玉にとるきまんまんでしょ笑笑




今回のランキングはにかちゃんが大躍進!



最下位におののくキングと荒ぶるにかちゃん笑

よかったね~!!!




エンドロールもHUG&WALK♪




来週はマイコに「好きかわからない」と言われたときの対応


みっくん
「距離置いてみる?」



……お?まじえーんえーん
距離おかれたくないえーんえーん