袋もの三昧♪ | マクラメ教室「マクラメ*アレグノット」

マクラメ教室「マクラメ*アレグノット」

横浜、新横浜、町田、相模原、西八王子

こんばんは~新月


ぱっとしないお天気の週末でした。 肌寒かったですねぇ得意げ

風邪などめされていませんか?

我が家は、ホットカーペットが活躍しました こたつ猫



わたくし、

最近はウィークディがお疲れモードで週末もグダァーとしております疲れた´`

仕事の方は悩みがありまして、混迷中であることも疲れの原因。。



まぁ、それはおいておきましておいといて

更新のない間もペタをいただきありがとうございましたありがと ありがとう ×10

通勤途上にうれしく ペタ返しをさせていただいております(≡^∇^≡)



さて、今日は

ダンナから頼まれた袋ものをいくつか作りました。

巾着ばかりで、こんなでーす (´0ノ`*)  

珍しくないものをおみせしております(;^ω^A


☆★mileミール のハンドメイドブログ★☆


☆★mileミール のハンドメイドブログ★☆

バンド活動に必要な小さいチューナーなどの機材を

いれまーすドキドキ


ヘンプも触りたいけど、なかなか広げられません汗

時間を作って一日中編み編みしたいなぁ ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところでですね。

先週、フェリシモさんにクチュリエを注文しました音譜

週明けには届くようなのでとっても楽しみしていますニコニコ

選択にあたっては

「スウェーデン刺繍のポーチの会」と「ペーパーヤーンで編むシンプルバック」

で迷ったのですが、刺繍は次回ということにしまして

決めたのは

「ペーパーヤーンで編むシンプルバック」でーすかごバック ルンルン ウキウキルンルンウキウキ!



ではでは、みなさま。 また~ パー


ペタしてね