昨日は、10時間爆睡・・・
1度も目が覚めず、自分でもびっくり(^_^;)



午前中はほぼ寝ていたので、今日1日が短く感じました。
損した気分、、、(>_<)




さて、先日、stradivariusで初めてお買い物しました(^v^)



クイーンズスクエアにて。



気になっていたお店ではあったのですが、ちょっとテイストが合わないかなと思い、
いつも素通り・・・


でしたが、初めて入ってみて
どれもプチプラでびっくりでした!



購入したのは、薄いグレーのスウェットワンピ。
2,950円(税抜)とプチプラ♡




 





 




休日のカジュアルコーデ用に♡



タイツとニット帽、ダッフルコートと合わせる予定です(*^_^*)




stradivariusを調べてみたら、ZARAの姉妹店でした!
こちらも初めて知りました。
ZARAとは、違って、カジュアルなデザインのものが多く、
さらにプチプラなのでまた覗いてみたいと思います(^^♪