念願のSAKIMOTOさんのクッキー☆ | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

 

大阪にショップのある【SAKIMOTO】さん

 

実は、ず~~っと前からHPはチェックさせていただいておりましたが

お店は時々オープンされているものの…

 

オンラインショップに商品が上がることがなく(タイミングも悪かったのでしょう)

 

 

いつの日かご縁があったら♡と首を長くして待っていました

 

 

 

 

しかし、その時は突然にやってきましたびっくりマーク

 

 

4日間のみの出店でしたが、「マ・パティスリー2024」にいらっしゃったのです飛び出すハート

日程的に初日しかチャンスがなくて、初日に出掛けましたが

 

 

あまりの行列にはっきり言って、怯みました滝汗

 

 

 

 

 

 

普段ならば並ばないところですが。。。私にはめずらしく汗

1時間半もの立ちっぱなしに堪え、無事に大人買いで商品を購入することができましたグッド!

 

 

大好きなサクサクでホロっとした食感、一番人気のお塩は

塩味が程よく残って、手が止まらない美味しさです

 

アイスボックスクッキー風の市松模様のクッキーも開けてティータイムを♪

 

 

 

個人的にはサレ系クッキーも好きなので、チーズやアンチョビを使ったものなども

しっかりとカゴの中に~チョコ

 

 

 

 

 

 

 

湿気が増してきて、アイスティーが美味しく感じる季節ですね

 

 

 

毎年の定番になりつつある、LUPICIAさんの

【白桃ジャスミン】をアイスティーにして一緒に楽しみましたカクテル

 

 

 

 

 

お手頃な値段設定ながら、しっかりと作られている美味しいクッキーでした

 

近くにあったら良いのにーー!と思うお店ですリボン

 

 

 

 

 

お部屋の中はクーラーが効いているとは言え…さすがに窓辺は暑くないのぉ~~?と

心配になるくらい、長時間の日向ぼっこが大好きな凛です

 

桃は春頃までは日向ぼっこを楽しんでいましたが

さすがにこの時期は老猫にはしんどいのか、日向ぼっこはお休み中

 

 

 

 

 

主人と「全く黒くならないね~」(当たり前ですがあせる)と言いながら眺めていますけれど

 

ちゃんと水分補給もしてねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ