ある春の日のお茶時間 | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

 

 

美しい琥珀糖のお菓子

ともえ菓舗さまのNANASAN MIO

 

 

 

 

お箱にはまるで宝石のように美しい形とお色味

 

 

 

季節限定の「アドベリー&柚子」

 

 

中のゼリーは琥珀糖で覆われていて、しゃりっとととろっとの不思議食感

 

 

 

この多面体の形にも美味しさの秘密があるようです

 

 

久しぶりに玉露を丁寧に淹れてみました

 

 

 

麗かな春の日のティータイムを楽しみました

 

 

 

 

 

 

東京の桜は散ってしまいましたが、

少し前に近所の神社の境内で見つけた

 

桜の花びらアート

 

4月は出発の月...新入生や新社会人の方々

おめでとうございます!

 

 

 

 

偶然に見つけた花びらアートメッセージに

ほっこりした一日を過ごしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ