桜アフタヌーンティー@シャングリ・ラホテル 東京 | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

 

 

「お会いしませんか♡」と嬉しいお声かけを頂いて

 

久しぶりに友人とお会いしてきました♪

 

 

 

シャングリ・ラホテル 東京の 『桜アフタヌーンティー』

 

シャングリ・ラ ホテルのアフタヌーンティーは一昨年のクリスマスが最後でしたので

こちらもお久しぶりの訪問でした

 

 

 

 

 

スコーンが3段スタンドの一番下で、写っていませんが

プレーン、さくら、よもぎ の3種類でした

 

 

安定の美味しさで、ティーフーズもちょうど良いボリュームなのに感動しました

 

 

 

 

前回から半年ぶりでしたが、楽しいおしゃべりが止まらず

場所を変えて、会話を楽しみました

 

楽しい一日をありがとうございました♫

 

 

 

東京も再び、週末にも緊急事態宣言が発出されそうです

変異株の猛威に、成す術もないのでしょう。。。

 

なかなか落ち着くことのない日々にやり場のない気持ちです

 

 

今回は、より強い宣言となりそうですので、しばらく不自由な生活が始まりますが、

なるべく楽しく過ごせるようおうち時間を充実させたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ