疲れた、しか出てこない。 | Where there is a will, there is a way..

Where there is a will, there is a way..

ブログのテーマは未定です。

今年度で、3年くらい頑張った正社員をやめて4月からパートに戻ります。やれると思ったんだけど力量不足だったなあ・・。来年、出来たら転職する方向で、今年のうちに何かスキルアップしたいと思ってはいます。でもどうかな・・・。今日は、まあまあ無難に過ごせたけど、ほぼ毎日失敗ばかりでつらい。仕事行く前と帰ってくるときに涙が出てきてしまう。精神科で頓服薬もらってるけどもったいなくて少しずつ飲んでる。疲れて何もしたくない。実際、帰宅したら何もしてない・・。幸いにも旦那が優しくて支えてくれてる…。もう少し頑張らないと…。