少クラ1月セレクションを軽めに書きます~

 

 

 

★OPのジャニーズWEST

 

 

照史くん、顔かお!!ww

 

流星はどんな時も決めます

 

神ちゃんはやさしく見守ります♡

 

 

 

 

 

 

 

しげのピン

なんという独特な動きをさせるんですかw

 

 

 

 

 

 

 

淳太くんは一人でバリハピを踊ってます♪

 

 

 

 

 

 

のんちゃーんヽ(*´Д`*)ノ

のんちゃん担さんにはたまりませんね。

 

そして、にこにこの濵ちゃん

 

 

 

 

 

 

★河合くんとジュニアくんが話してるのを見守ってる神ちゃん

 

 

無防備な感じがかわいい(*ノェノ)

 

この、真っ黒でもない暗い茶髪が結構好み!

 

 

 

 

★24魂での裏話

 

 

僕ら、2016年のクリスマスに初めて京セラドームコンサートをやらしてもらて。

初ドームやから、すっごいみんなふわふわしてた

本番10分前くらい、みんなうろうろしてたもん、楽屋の前を。

落ち着かずに、ソワソワして。

ゲネプロっていう、本番前に1回本番通り通すっていう機会があるの。

そのゲネプロでも円陣組んで、

「頑張ろうぜ、おーー!」

っていうくらい。

めっちゃ頑張った。

でも、楽しかった、おかげさまで。

 

ゲネプロから全力のジャニストが大好きーーー

 

 

 

 

★ジャニーズアイランドでの照史くんとジャニーさんの話

 

 

ジャニーさんにうどんを頼んだのに、

パンケーキが10皿来た時に、

ジャニーさんから

「桐山、来たよ!」

と呼ばれる照史くん

 

 

 

 

★ドキドキミラクルチャレンジに挑戦

 

お題はけん玉

 

先に裏皿に乗せたほうが勝ち!

 

 

 

挑戦前の真剣な淳太くん

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

成功!!

めっちゃ嬉しそうww

 

 

 

 

 

 

と、

今日、

少クラと並行して観てたのが、

【カラオケバトルU18歌うま甲子園】

 

U18に出てる子の中で一番好きなのが、

 

藤井舞乃愛(まのあ)ちゃん

 

 

 

歌声がとても好きです。

これからも頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

あーち