ブログをさぼりにさぼって


もう、2月になっているではないか!びっくり


まずは、カモミールたちが、


もかと、年始のハウステンボスへ脱走した


旅の記録から✍️(笑)


旅先では、老犬ですが


まるで若者のように別人になる


もか氏...トイプードル



ワンコと泊まれるフォレストヴィラに泊まりましたトイプードル




中はこちら!


はい!すぐ、アウターを脱ぎ捨てる


カモミールたち黒猫



脱ぎ捨てたアウターと共にお部屋の中を


パシャリ📸



徘徊中の、モカ氏!


お風呂もチェックするよ虹



お部屋の庭の湖畔からは


白鳥が見えるとホームページに素敵なことが


書いてありましたが、、


しきりに、現れたのは、カモ🦆


カモミールだけに、、(笑) 🦆カモしか


姿を見ることはありませんでしたUMAくん


しかし、イルミネーションは


素晴らしかったです👏




















うっとりしますピンクハート


ここ数年の、ゆか先生は、


出かけても、すぐバテて


歩きたくない病になるので、


やっとちょうど良くなったと


思ってます拍手グラサングラサン