韓国行きたい!!(・ω・)ノ
韓国コスメ買い漁りたい!!(`・ω・´)ノ
上田祥子さんの韓国コスメ本とか読んでたら、すっごーーーく行きたくなったんだもん。
そんな気持ちを抑えるためにも、韓国で買ってきたシートマスクしてみる(逆効果)
innisfree
natural essential mask
ていうかなぜコレなの
もっとみなさまのお役に立てるものとか書けばいいのにね~
おすすめしたいアイクリームとかあるんだけど、でも昨日コレ使ったから一応書いておきます
決してコレの使い心地が悪いわけじゃないです。
むしろデイリーユースと考えれば十分かと。
というか、まずですね。
わたし、シートマスク苦手なんです(`・ω・´)なんてこった!!
書く資格なし!!!
語る四角なし!!
あの、一生懸命顔のかたちに合わせなきゃいけないところとか、
してる間はヒマだし、テレビ見ても笑っちゃいけないし窮屈だし・・・ていうのがね!
苦手なんです!!
でも、乾燥するお肌のためには必要不可欠なアイテムだとは思い、思い出したようにひっぱり出してする訳なんですよ(リアルに週一くらい)
そんな程度の愛とテンションで、
韓国に行った時に買ってきたシートマスクのうちにひとつがこの子だったんですよ~
この子確かW950くらいで100円もしないお安い子だから、基本はバラマキお土産要員だった訳で。
半分くらいは誰かにあげました。
残りはちみちみ自分も使ってるんですが、コスパで考えれば、まずまずアリかと。
乳白色の美容液が染み込んだマスクは、薄めだけど、その分顔の形に合わせやすい。
韓国のシートマスクにありがちで、サイズは少し大きすぎるけれど、薄いので折り返しもしやすいし。
ただ、acai berryで美白の効能があるように謳われているけど、100円もしないシートマスクにそれを求めちゃいけないかな・・・
付け心地がベタベタするってどこかで読んだけど、
シート取ってすぐはけっこうどれもそんな感じですよね!?
プレスとかして馴染ませてようやく落ち着く感じではあるけど、このシートだけ特別ベタつく!てほどではないかと。
昨日はつけたあと、乳液だけしてふらふらしてたんですが(家の中を)
ぷるん&テカりんしてました
この後、メイクをしてもハリがありますよ
水分補給や弾力あぷのためのデイリーユースとしては申し分ないです(*´∇`*)
この前届いたコスメちゃんまでなかなか到達しないよ!!
早く試したいのに!!
また後日、アイクリームとかアップしま~す