先日2人目の孫が

1歳にハイハイ



ゆかりばぁばがケーキを🍰

ブドウが好きらしいから
ブドウてんこ盛りチーズケーキチュー

喜んでくれたみたいで
ばぁばも喜んだラブ

これからもすくすく元気に
育ってね飛び出すハート

2人とも、癒しをありがとうドキドキ








最近のお休みのこと。



岩国まで行きましたよ、ハイ











とっても美味しかったですコーヒー
カフェは癒されますねニコニコ



虹足あと虹足あと虹足あと



別の日~


スタバ ドライブスルー
ギフト券、ラインで頂いたのでラブ




サーティワン
新作ラブ


こちらは、娘が買ってくれた
チョコラブ




チョコは
どーしてこんなに美味しいのか~ラブキューン




そんな感じな


最近のことでしたウインク



そうそう!
昨日ガソリンついだ時
目の前の看板にびっくり!!




えっらい高い
レギュラーと、軽油びっくり


びっくりしましたよ~グラサン






それでは
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





いつものシェルの寝姿カメラ


夜はオムツ

は!気づかれた(笑)








シェルの寝てるとこ

撮るの楽しい爆笑