世の中、ゴールデンウィークですねウインク

私は先月
早めに休みを頂き

家族で島根へ車











出雲大社

松江城



そして島根行きの1番の理由
出雲たかはしさんへ。

会長さんと
父がお友達という事で
工場見学させてもらいました






(父の帽子はこの後に深くかぶせました笑い泣き)




お忙しいのに、
丁寧に説明して頂き照れ

麺愛が伝わってきて


ますます
出雲たかはしさんの
ファンになりましたラブ

夜は
シェルも一緒に泊まれる旅館へ。

兄は
寄るとこ寄るとこで
いちいち日本酒を買ってたチュー


なるほど~
ニヤリ



甘いものドキドキ






ドッグカフェにも行けたトイプードル









平日だったし

家族で
ゆっくりできた

島根旅行でした車