今日は私の誕生日

誕生日ケーキ



起きたらすぐに
娘が手紙付きで
プレゼントくれましたおねがい

足にいいからっておねがい

仕事の時に履くね🎵ありがたい。。


早速履いてみたらシェルがチェックにトイプードル


今日1日、家事を色々やってくれて
助かりました
ありがとニコニコ飛び出すハート



そして、
朝イチ、スマホ見たら
0時過ぎに
おめでとうメッセージが音譜

ありがとーアップ

最近行けてなくて、残念カクテル


バームーンライト
また行きたいんだけど
忙しくってなかな行けず~💦





幼なじみの友人も
ラインくれて、嬉しかったな~照れ
ありがとー照れ

誕生日は、いいな音譜


そしてそして!
宇部から荷物がプレゼント



美人さんが、
ちゃ~んと覚えていてくれて
プレゼント送ってくださいました


開けて、思わず
「うわぉラブ
って声がでた❗


だって
シェルがバッグに居た~目がハート

ハンカチもシェルみたいラブ

嬉しいな~ラブ
美人ちゃんも美人っちも
お手紙くれましたメモ





綺麗な字で
絵もとっても上手に書いてくれて
心のこもったプレゼントプレゼント

ほんとに嬉しいです。
ありがとうございますドキドキ



夜は
ベルジョーコさんで
ピザテイクアウト



お家がいい今日この頃。


今日のデザートは
ひろみさんの
手作りカヌレ
と新作桜クッキー試食。


カヌレ最高~
幸せな味がしましたウインク



スイーツは
先日
た~っぷり頂きましたドキドキ








カフェ
月灯りさんの夜カフェ
どーしてもっ
色々付いていくと言いますトイプードル
私達の言葉がわかるのですね。

なるべく、一緒に行けるところは
行きます




今日の私の誕生日に

ピザテイクアウトしてお家で食べたのも

シェルが一緒に行けないから。



なるべく一緒に居たいですもんね~トイプードル





そんなこんなで
56歳頑張ります音譜

癒しも
いるしキューン飛び出すハート

なんでも自分でやりたいから
自分でイチゴトッピング笑

#まごはかわいいドキドキ



それから、、、、


今年の新しい予告です。


ひろみさんと
新しい事始めますので
是非よろしくお願いいたしますラブ
ちゃびさんの下着が
山口県防府市にやって来ます!

勉強よ指差し

6月には・・・

始められるかなウインク