エステサロンから生まれた

グルテンフリーな

からだに優しいこだわりおやつ

Ca'Momi

今回の作品






オートミールガトーショコラ

カモミールクッキーのせ
390円(税込)

オーツ麦は
食物繊維たっぷり音譜


カルシウムや鉄分といったミネラルも
多く含まれ
ビタミンB1や抗酸化作用の飛び出すハート
ビタミンEなども豊富ラブ


チョコレートは
糖質ゼロチョコレートを使用!!



米粉のカモミールクッキーの
カモミールは
れんげハウスさんの
無農薬エディブルフラワーを使用しました。
いつも優しい声をかけてくださる
れんげハウスさん。
お花にも人柄が出てる気がします照れ









是非食べてみてくださいラブ



そしてもう1つ




お豆腐チーズケーキ
プレーン・抹茶・カカオ
各380円(税込)

クリームチーズは
低糖質の味方ですよね~音譜
北海道産クリームチーズ使用しました。

お豆腐はもちろん
大平食品さんの絹豆腐!
クリーミーで、優しい味のこのお豆腐が好きです。

動物性生クリームも作って
よりクリーミーな感じに仕上がりましたウインク




真剣に作る私真顔









今回
製作に一緒に行ってくれたひろみさん目がハート
とってもてきぱき動けるし
何でも良く気がつく優しい方クローバー
そして、何より器用アップ

もぉ、ほんと
頼りにしてますチュー





疲れないように
5本指ソックスくださったり

早速履いて作業!!




こんなあったまるグッズも おねがい

↑これめちゃくちゃ気持ち良かったひらめき電球
寝る前に貼ってみました





ひろみさん自身が作られた作品が

すてき空間カモミールにありますので
是非手に取ってみてくださいね~ニコニコ

ひろみさんのお人柄が出る
優しく丁寧な仕上がりですウインク





Ca′Momiのおやつは
すてき空間カモミール
JAとれたて満菜さん
ベイスショップ
にて販売中です照れ