7年前に導入した
RF高周波マシンキラキラ

おさらいも兼ねて、セミナー受けに大阪へチュー

長い間、頑張ってくれている
私の相棒おねがい

↑導入当初の7年前
若っ笑い泣き



深部から温まり
心地良くなって眠ってしまう。。。


☑️上がりにくい腕が、肩が軽くなって
スッとあがったり
☑️お腹周り、太ももがスッキリしたり
☑️フェイスラインも、シャキッとしたり

カモミールの看板っ子ウインク

おさらいして
やっぱりすごい機器だと実感キューン

山口県内も数件しか持ってないし
宇部の総合病院にもあるみたい。


これからもよろしくお願いしますウインク


~~~

セミナー終わり

こちらも何年ぶりかに
Chabiさんへ音符



以前初めてに神戸店に行った時は
ちゃびさんご本人にフィッティングしてもらって
感激ラブ

今回は、セミナーの会場近くで
心斎橋店に伺いました
(迷って20分遅刻滝汗)



やっぱりね
そうだよね

うんうん

良い感じウインク



正直最近
カップ付きキャミばかりだった私、、

反省して、、、



姿勢も良くなる事だしアップ
また頑張ろビキニ




そんな感じで1日終了。
娘はお友達と会うとかで泣き笑いバイバイ

私は、
一人さまよい

途中スマホ充電切れ

どこに居るのか全くわからず、、、

コンビニでお酒買い
歩いてたらみつけた
おにぎり弁当みたいなやつ買い

やっとこさ
ホテルにたどり着き。。。

バタンキューでした煽り



お客様から教えてもらって
大阪駅直通のホテルなのに、
どぉやったら迷うのかと
自分でも不思議びっくり